忍者ブログ
Panasonic eh-he93は、専用サロンの増加で注目されているヘッドスパを、自宅で簡単にできる家庭用のエステ機器です。Panasoniceh-he93は、プロの指の動きを再現した頭皮マッサージを可能にしました。Panasonic eh-he93の特徴や通販情報、購入者のレビューや価格の傾向なども一緒にご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Panasonic eh-he93の購入者の皆さんのレビューをご紹介しています。

□ 男性諸氏へ! いいですね!

購入してから、約3週間程経ちました。

ピンク色だけなので、女性専用みたいですが、是非、男性諸氏に使ってほしいと思います。
頭髪用のサロンなどにも行ったことがありますが、プロのマッサージに近いレベルの満足感がありますよ。

Eh-he93を使ってきれいに頭皮を洗って、良い育毛剤を使えば、髪でお悩みの男性諸氏にも、明るい希望が見えてくる可能性があると思います。

髪量が少なくなっている場合は、Lowモードで、ゆっくり頭皮を洗い、毛穴からゴミ、油をとり除く気持ちで、モミモミです。
4分で電源が自動で切れますので、やりすぎにも注意できます。

また、使用方法を解説する手引きが取説とは別に、防水シートでついていますので、使い始めのうちも、それを見ながら、お風呂で使えます。

値段も、手頃ですし、充電電池もよく、持ちます。
家族で一台あれば、夫婦で使用できると思います。

オススメです。


Panasonic eh-he93の詳細はこちら⇒⇒


PR

Panasonic eh-he93の購入者の皆さんのレビューをご紹介します。

□ 見つけて即買いです!

メルマガで紹介されていたのを見て、すぐ家電量販店に行きましたが、すでに売り切れ。

インターネットでも軒並み売切れでしたが、運良く見つけて即ポチでした。

自宅に届いてから使ってますが、セルフヘッドスパ、とっても気持ちいいです!

頭のいろいろなところに当てながら、じっくりもみほぐしていきます。
4分経つと、自動で止まりますが、長くもなく、ちょうど気持ちのいいところで終わる感じですね。

Eh-he93を使うと、髪の毛の洗い残しもなくて、まんべんなく洗えるような気がします。

私は頭皮だけでなく、首から肩にかけてのリンパの揉みほぐしにも使ってますので、一台でとってもお得な買いものでした。

気になる点を敢えてあげるとすれば、決して重くはないんですが、あともうちょっと軽いといいかなぁとは思います。


Panasonic eh-he93の詳細はこちら⇒⇒


eh-he93


Copyright © Panasonic eh-he93の頭皮マッサージ効果 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]